2014年3月15日土曜日

ディズニー映画を観にいくよ★


こんばんは★久木原です

いきなりですが!!

みなさま!!!



ディズニー映画

「アナと雪の女王」

もう観に行かれましたか?



14日に公開になった

ディズニーの新作映画

「アナと雪の女王」で



主人公・エルサ役の声優を担当した

女優の松たか子さんが歌う


「Let It Go」



この歌声が

ホントに素晴らしくて

世界中から

称賛の声が相次いでいるそうです



映画はまだ観ていませんが

YouTubeで聴いて

感動して泣いてしまいました




なんて素敵な歌なんでしょう


のびのびしていて

どこまでも広がっていくような歌い方に

久しぶりに心を打たれました



というわけで

今日の夜さっそく

映画を観に行ってきまーす★


「もう観てきたよー!」という方は

またカウンターで

一緒にお話ししましょうね(*´▽`*)



音楽は、無くても生きていけますが

あると、心がハッピーになります


みなさまや、みなさまのお子様の毎日が

少しでもハッピーになりますように・・・




ツルタ楽器アピタ安城南店が

末長くみなさまをサポートできたら




、、とスタッフ一同思っております★


ではではみなさまよい日曜日を!


0 件のコメント:

コメントを投稿