2014年3月11日火曜日

ハッピーママフェスタへGO

センタースタッフ いまいずみです。

春だというのに、昨日は雪が降りましたね!

あやうく風邪をひきそうになりました・・・インフルエンザもまだまだ猛威をふるっています。


お母さま方、毎日のお子さまの体調管理、ご主人の体調管理で、ご自分にまで手が回らないのではないでしょうか?

さて、そんなママたちに朗報です!


来る3月14日(金)~16日(日)に、

ハッピーママフェスタ atナゴヤドーム  開催です!

普段頑張っているママたちにもっと輝いてほしい!子育てを楽しんでほしい!
とのコンセプトで企画されたイベントです。

じつは、ヤマハも出展するんですよ~~~
(なんだ宣伝かあ~なんて言わないでくださいね・・・)

どんな出し物があるかは、来てのお楽しみ!


ということで、最終日16日はわたくし いまいずみも現地応援に参ります。

芸能人の方々もたくさんいらっしゃるようなので、応援そっちのけにならないよう、頑張ります!


是非ファミリーでご来場くださいね!ヤマハブースでお待ちしております。


詳しくはこちらで検索♡    http://happy-mama-fes.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿