2014年3月12日水曜日

お久しぶりです( ゚Д゚)


アピタ安城南センター
久木原です(/ω\)


今日はポカポカしたお天気で
のほほんとしてしまいましたねぇ



今日は生徒さんが
こんなものを作ってくれました!





チューリップ!!

せっかく作ってくれたから
段ボールで花壇を・・・



えぇ??・・・なんか変( ゚Д゚)


花壇より先に
葉っぱを作るべきでした。。


また改良して
教室のどこかに飾ります★



今日もぎりぎりで更新!

そして中身がなくてすいません!!!

もう少ししたら

大人の方向けのレッスンについて

先生のみなさまからのインタビュー
載せたいと思っております

お楽しみに★

ではではまた・・土曜日に!

以上、久木原がお送りしました


みなさま今日も一日お疲れさまでした(*´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿