2014年3月16日日曜日

ママたちのための!


ハッピーママフェスタ atナゴヤドーム
本日最終日です★

 http://happy-mama-fes.com

おはようございます、久木原です!


予告通り、観てきました!
「アナと雪の女王」

いやあ・・音楽って・・いいですね!
言葉では恥ずかしくて言えないようなことも
音にのせてしまえばスーッと心に
入ってくるという・・


そんな私のプライベートは置いといて!

今日はハッピーママフェスタです★
ヤマハも出展しております
このイベント(*´▽`*)


本日はアピタ安城南店から
我らがいまいずみさんが参戦されております!!!
いまいずみさんがんばってー!(^^)!


普段頑張っているママたちにもっと輝いてほしい!
子育てを楽しんでほしい!

そんなコンセプトのイベントなので
たくさんのママの為のブースがあります★

みなさま、是非今日は名古屋ドームに
ご家族で足を運んでみてはいかがでしょうか?



久木原は今日もアピタで
みなさまのお越しを首を長ーくして
お待ちしております(*´▽`*)

大人の方の体験レッスン
大、大、大募集中( ゚Д゚)!!

ちょっと興味があるけど・・・・
実際どうなの・・?楽器持ってないし・・・
楽譜よめないし・・音楽経験ないし・・・でも・・・・


・・っていう方は、是非一度カウンターで
お話聞かせてください(*^_^*)

みなさまの「やってみたいなぁ」の気持ちを大切に
いろんな方法をご提案させていただきます★

ではでは今日も一日、がんばりましょう!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿