2014年6月1日日曜日

お母さまに感謝

センタースタッフ  いまいずみです。


先日  あるお母さまとお話をした時のこと。小さい頃から当センターでレッスンをして下さったお子さまが来月でお別れということで、これまでのいろんなことが思い出されました。

お別れする理由はいろいろありますが、いつも『ヤマハに通って良かった』って思ってもらえたのかな?って思います。

      

   
ヤマハのレッスンは6歳まで(幼児科コース終了まで)保護者同伴です。親御さんが一番近くでお子さまの頑張りを応援できるシステムです。

もしかしたら毎回の同伴レッスンをご負担と感じていらっしゃる親御さんもいらっしゃるかもしれません。それでも、


   ♪親子で音楽の楽しさを感じていただけたこと

   ♪親子で一緒に乗り越えてきたこと


子育てのなかで、親子で共感できる時間って幾つになっても大切だと思うのです。



だからこそ私はお母さまに感謝状を贈りたいです。

ヤマハに連れてきてくれてありがとうございましたと。

0 件のコメント:

コメントを投稿