2014年5月17日土曜日


センタースタッフの小林です。

おんがくなかよし・幼児科コースの開講式も終わり、ひと段落つきました。

私事ではありますが。。。
今年のGWは、アピタでLM科のレッスンを受け持ってみえます大見達哉先生と
MC・フォルテでボーカル講師をされている石川雪絵先生のライブに初めて行ってきました。
毎年この時期にライブをされているそうですが、今回は3年越しのCDが完成したという事でとても思い入れのあるライブだったそうです・・・!
私もCDを買わせて頂きました(*´▽`*)


ライブの様子



きらびやかな衣装に身を包み、パフォーマンスをされる先生たちはとても輝いていました///
CDに収録されている曲や、70年代・80年代のカバー曲を演奏されていましたが
私の世代でも知っている名曲ばかりで楽しめました!
ライブお疲れさまでした!(^^)!





さて、今回はアピタ安城南センターでのイベントについてご報告させていただきます!

●7月6日(日)時間未定
「ヤマハ大人の音楽レッスン」
ミニコンサート&楽器体験会 in アピタ安城南店

クラシックギターとフルートの講師による演奏やデュオ、楽器体験会など楽しい企画を考えております!
詳細が決まり次第、改めて告知させていただきます。


●8月2日(土)
一部11:30~ 二部13:30~ 三部15:30~
アピタ DE ON STAGE

ツルタ楽器の本社エリアのジュニア科以上の生徒さんが対象のエレクトーンオンステージです。
6月15日まで申し込み受付しております!
皆さんのご参加お待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿