2014年6月6日金曜日

アピタ音出しイベント!


センタースタッフのこばやしです。

一昨日から梅雨入りしましたが、この辺りではまだあまり雨が降っていないですね。
そして!梅雨の時期ってどうしても気分が落ちてしまいますよね。。。。
ですので、いつもより明るく笑顔で生徒さん・お客様をお迎えしたいと思ってます!
教室でお待ちしております(*´ω`*)




さて、以前に告知をさせていただきました大人の音出しイベントの詳細について載せたいと思います。


      フルート・クラシックギターミニコンサート
                  
             大人の楽器体験会♪


会場●アピタ安城南店2Fちびっこ広場前

日時●7月6日(日)
   
    ①13:30~15:00   ②15:00~16:30

定員●フルート・クラシックギターともに各回20名様
※参加・観覧無料です。

参加対象●体験会:初心者の方/大人

テレビや雑誌で見かけたり、音色や曲を聴いたりあると思いますが、
実物をみたり、触ったり、実際に演奏を聴く機会って少ないですよね。
この機会に是非、体験してみませんか?
定員は限られていますが、たくさんの方に楽器に触れていただきたいと思っております!
皆様のご参加お待ちしております!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿