2014年5月7日水曜日

さあ!開講です

センタースタッフ  いまいずみです。

みなさま、連休はいかがお過ごしでしたか?


楽しいお話をたくさん聞かせて下さいね!!


さて、連休明けはヤマハ音楽教室3~5歳児さんの開講です。


ご進級のおともだちも、初めてのおともだちも、これから始まるレッスンにドキドキですね!


わたくしたち受付スタッフ まだまだ未熟者ですが、満面のスマイル(^ω^)でお迎えします!!




余談ですが、先日発売されたヤマハエレクトーン ステージアELS-02モデルを

体験してきましたよ!!



わたしも ちょっとなら・・・・・弾けますよ♡


店頭のお姉さんがやさしく教えてくれますよ♡

音楽教室同様、楽しいレッスンをサポートする機能が満載。是非本社ショールームに体験にいらしてくださいね(*'▽')



0 件のコメント:

コメントを投稿