2013年4月30日火曜日

イベント御礼!

センタースタッフ いまいずみです。
4月29日(月)に アピタ安城南店さん2階イベントスペースにて 

『アピタ DE  ON  STAGE 』(アピタでオンステージ)をおこないました。


総勢45名の生徒さんが参加して下さり、大盛況でした!


オープンングを飾って下さったのは、幼児科コースに在籍の生徒さん。

かわいらしく、元気な歌声をありがとうございました!


そして、小学生から中学生の生徒さんのエレクトーン演奏。



皆さん堂々と、個性溢れる素敵な演奏でした。ありがとうございました!

〆はヤマハデモンストレータの松井宏行さんのかっこいい演奏。(ほれぼれ〜)

応援して下さったご家族の皆様に、心より感謝いたします。
当センターは、連休はお休みをいただきまして、5月7日より通常営業いたします。

イベントをご覧いただき、音楽教室に興味をお持ちいただけましたら、是非ご来店下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿