2013年5月7日火曜日

さあ!開講です!

センタースタッフ いまいずみです。

長いようで短かった連休も終わり、当センターも本日より朝から開店しております!


今日から3歳児以上のコースは、年度がわりです。

どうして4月じゃないの??とよく聞かれますが、4月って入園入学してすぐで大変ですよね。

新しいおともだち・新しい環境で、お子さまも気持ちが不安定なのではないでしょうか?


そんなこともありまして、ツルタ楽器では5月を開講日としております。

もう少ししたら、元気な生徒さんたちがニコニコしながらやってきますよ。



私たちスタッフも、150パーセントのスマイルでお迎えします♪

(追伸:インフルエンザがまだちらほら、体調にはお気をつけくださいね)

0 件のコメント:

コメントを投稿