2014年11月27日木曜日

11/22 サックスクラスコンサート!


センタースタッフの小林です。

11/22(土)にアピタ安城南センターで行われたサックスクラスコンサートの当日の様子など
お伝えしたいと思います!


 
アピタでのサックスクラスコンサートは2回目となりました!
今回は園田先生の生徒さんのMCとアピタと合同で行いました。
他の会場や時間帯の違いでなかなか生徒さん同士の交流の機会がないので、
合同で出来たことはいい刺激になったのではないかと思います。
個人レッスンなので、人前で発表する機会がなく皆さんとても緊張されていたようですが堂々と演奏する姿は輝いていました。素敵でした!(#^^#)
そして前回(去年)代講の川地先生のクラスコンサートの時にお話が少しあったのですが、今回私もバスクラリネットで参加させていただきました!!
写真はカルテットで一緒に演奏させていただいたものです。

 
 
最後に先生も演奏して下さりました~!!///
綺麗な音色にうっとりしちゃいますね( *´艸`)
 
 
 
皆さん素敵な演奏を有難うございました!
来年のクラスコンサートも盛り上げて行きたいと思います!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿