2014年7月21日月曜日

もうすぐ七夕!

こんにちは^^

センタースタッフのきどです。

梅雨明けしたようで、毎日暑いですね(;´Д`)

お子さまたちも夏休みに入り、ご家族での夏のイベントの計画もあって
ワクワクしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか♪

さて、夏のイベントと言えば、安城は七夕★

8月1日~3日の3日間、安城はにぎわいます。

アピタ安城南センターでも、安城の七夕に向けて教室を飾り付けしました^^


去年とは場所が変わりましたよ!!
 
 
 
受付で用紙をもらって、願い事を書いて下さいね★
 
 
 
 
 
「ひとりいちまいずつだよ~~^^」 いまいずみさんより
 
 
 
 
願い事・・叶うと良いですね(#^^#)☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿