2014年7月17日木曜日

イベントお疲れさまでした!


センタースタッフのこばやしです。

梅雨明けしていませんが、暑い日が続きますね。
昨日は、蝉の鳴き声も聞きました・・・!一足早い夏の訪れですね(´▽`)





今回は、7月6日に行われたPMSフルート&クラシックギターの音出しイベントの様子をお伝えしたいと思います。



アピタ安城南店に特設ステージを設けて行いました。
講師による演奏ステージでは、馴染み深い曲やその楽器の代表曲など演奏していただきました。

 




フルートのデュオやフルートとクラシックギターのコラボ演奏も、なかなか味わうことが出来ないので楽しんでいただけたのではないでしょうか!(^^)!

 
 
 
演奏ステージの後は、楽器体験会を行いました!
 

 

 
PMSなので大人の方を対象としていましたが、お子さんから年配の方まで幅広い年齢層の方にご参加いただけました。
最初はぎこちなく楽器を持った方も、音が鳴ると歓声があがったり講師にアドバイスをいただいたりと、体験会を楽しんでいただけたようでした。
これを機に楽器に興味を持って下さる方が増えるといいなと思います♪
 





0 件のコメント:

コメントを投稿