2019年3月28日木曜日

Tschüss!!👋

お久しぶりですね!2月以来かな?
アピタ安城南センタースタッフの「おおばやし」です💁
暖かくなってきて、出会いと別れの季節到来!ということで
なんだか胸がきゅーっとするのは自分だけじゃないはず!😆笑

さてさて、今日は何を投稿しようかな?と思い、
まだ大人の音楽レッスン網羅できていなかったことに気づいて...。
ということで、今回はこちら!!

どん!

そうです今回は「サックス」についてです!
サックスってみなさんどういうイメージを持っていますか?
(かっこいい!むずかしそう!)

そうですよね、そんなかんじですよね♪
実はサックスは音が出しやすく、指使いも覚えやすいのが特徴で、
ソロ・アンサンブル共に大活躍の楽器です!
さらに、jazzからclassicまで表現の幅が広いことも特長の一つです💪
それでは今回はこちらをお聴きください!
どうでしたか?
サックスにもいろんな種類があって、アンサンブルも楽しそうですよね♪

さて、そんなサックスですが、
アピタ安城南センターでも、もちろん......。レッスンが可能です!
サクソフォンコース
・一回30分個人レッスンが月3回
曜日 18時~ となっております。
体験レッスンはいつでも可能ですが、要予約となっております。
是非是非この春、始められてみてはいかがでしょうか!

以上となります!
そして実は、スタッフおおばやし、
この3月でこのセンターを去ることになりました😢
まるっと二年間、先生方やお客様、
同じスタッフの先輩たちに支えられ、楽しくお仕事をさせて頂きました。
かなり名残惜しいですが、みなさんがまた元気に音楽を続けられることを
心から祈っております😊
2年間ありがとうございました🙇

最後はこの曲で💪


0 件のコメント:

コメントを投稿