2019年1月21日月曜日

Power of Music!

みなさん、お久しぶりです👀
そして、あけましておめでとうございます🌅
アピタ安城南センタースタッフの「おおばやし」です!
年末年始、皆さまはゆっくり出来たでしょうか?
僕はなんと、12/27から体調を崩してしまい、元日から入院しておりました🌟
みなさまも本当に、体調にはお気を付けくださいね🌚



さて今日は、
2019年春開講クラス 早期紹介キャンペーン
アピタ通信 第一号発刊
のお知らせです!


ヤマハ音楽教室では、早期紹介キャンペーンを実施しております。
紹介した方が入会するともれなく
紹介者と入会者双方に
クオカード500円分」プレゼントします!
是非この機会に、お友達やご兄弟さんをご紹介ください♪

そしてそして
みなさんはヤマハの新しい動画をご覧になりましたか!?
↓↓↓
保育界のカリスマ ケロポンズと人気子役の早坂ひららちゃんが
ぷっぷると一緒に楽しく歌って踊っています♪
とってもかわいいので是非ご覧ください!

続いてアピタでは初めて
アピタ通信 第一号」を発刊しました♪
アピタスタッフの「ほそい」さんによる初の手作り新聞です。
※個人情報保護のため生徒さんと先生の名前は隠してあります。

どうでしょうか!?
イラストも文字もレイアウトも本当にキレイで素敵で
第一号にふさわしい新聞となりました✨

次回のアピタ通信は未定ですが、定期的に発刊できたらいいですね😆

今日はこの辺で終わりたいと思います!
最初にも言いましたが、体調には気を付けてくださいね!
風邪やインフルエンザも流行っていますので💦
2019年も元気にいきましょう!
それでは、今年もよろしくお願い致します😄


0 件のコメント:

コメントを投稿