2018年9月20日木曜日

ギュイーン‼

こんにちは!今月更新頑張ってますよっ!
スタッフの「おおばやし」です。
昨日はあんなに暑かったのに、今日は朝から雨で少し肌寒いですね...。
ギュイーン!と雨雲を吹き飛ばしましょう😲

さて、今日はギュイーン!とかっこいい「エレキギター」の紹介です🙋
それでは今回はこちらをお聴きください🙌


どうでしたか!?
エレキギターのかっこいいサウンドが聴こえてきましたよね!
そうなのです!
エレキギターの魅力は何といっても、バンドでの圧倒的存在感!!
よーくいろんな曲を聴いてみると、エレキのソロパートって結構あって
めちゃめちゃかっこいいですよね!

アピタ安城南センターでは
なんとエレキギターも習えてしまうんですよ🙆
月3回 60分グループレッスン   
曜日 13:00~ となっております。
「バンドでギターをやりたいんだ!」
「子供も大きくなったし何か趣味を持ちたい!」など
お考えの方は是非始めてみませんか??😸


今月はこれくらいにして、また来月も紹介しますね♬
では、残りの9月、そして来る10月も楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿