2016年8月28日日曜日

デビューは英語から。

センタースタッフ、にしこりいたくらです。

えいご☆デビューの季節がやってまいりました。10月よりアピタでも開講です。


アピタでは金曜の10:20~より、

0歳の子のはじめましての習い事をご検討の方、ぴったりです。
楽しい月ごとのイベントを盛り込んだ英語のふれあい空間、お写真タイムでは思い出作りに役立てて下さい。

入会金は無料です。

通常の入会金5,400円がかかりません。進級される場合もいただきません。
(英語・音楽どちらへもご希望であればお進みいただけます。)
スタートはヤマハのえいご☆デビューからどうぞ!



スタッフさんたちで焼肉へ行って参りました。久々でした。
やはり七輪焼肉は美味です。それ以上に、


えりんぎ。これを焼くと美味しいんですよ。でもこれ2皿は流石に量が多すぎる、とブーブー文句を言われました。とは言いながらみんな食べてましたけどね。

みんなにえりんぎのおいしさが伝わって良かったです。夏の思い出ができました。

今は台風が再び猛威を振るおうとしています、みなさんはどこかへ遊びに行かれました?アピタではみんなの夏の思い出を貼らせてもらってます。またエリンギマンに教えてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿