2015年12月14日月曜日

サックスクラスコンサート2015!

センタースタッフのこばやしです。

クリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりましたね。
アピタ安城南店もクリスマスムード一色となっています!

そんなムードの中、12月12日(土)アピタ安城南センターで園田先生のSaxクラスコンサートが行われました!(^^)!
教室で行うのは3回目となり、アピタ安城南センターの恒例行事となりつつあります・・・!
今回は12月という事で、クリスマスコンサート!スタッフの皆でお部屋もクリスマス仕様にしました(*'▽')

ソロ演奏はもちろん、姉妹(ピアノとエレクトーン)とアンサンブル
息ぴったり元気いっぱいな演奏でした!


去年に結成されたサックストリオの演奏
ママー’sの心地よいハーモニー素敵でした(#^^#)
 
 



今回初となる全員での合奏と盛りだくさんのクラスコンサートとなりました!
ちゃっかりスタッフも参加させていただいてます(´▽`*)


ご参加いただいた生徒さん・園田先生・アピタスタッフ皆様のご協力により今年も素敵なクラスコンサートを行うことが出来ました・・・!
素敵な演奏を有難うございました♫
お疲れさまでした!来年も企画頑張らせて頂きますヽ(^o^)丿





0 件のコメント:

コメントを投稿