2015年7月4日土曜日

アンチエイジング!


お久しぶりです。センタースタッフ、板倉(いたくら)です。


健康と歌コース、アピタで始まろうとしております。


いかにも青汁色で健康そうなこのコース、いったいどんなコースなんですか?と気になりますね。


ズバリ・・・

歌を歌う事で脳を活性化し、健康と若さをを保つといういわゆる「アンチエイジング」です。

以下の効果が充分に期待されます。

①声を出すことで脳に刺激を与え、脳のトレーニングに。

②軽いストレッチを交えながらの呼吸と発声により、表情筋・腹筋も鍛えられます。

③国内外数々の名曲を歌ってストレス解消。すっきりした気分で心も健康に。

音楽経験がなくてももちろんOK!まずは声を出すことが「元気」と「若々しさ」の源です。


以下の日程で無料体験ご予約受付中!

7月31日 (金) 11:00~12:30
8月21日(金) 11:00~12:30


・・・


ところで最近、板倉もアンチエイジングが必要なくらい趣味がおっさん化しています。

今はまっているのは何十年も前の(出演俳優が今ではおじいちゃん、あるいは亡くなっているような)西部劇です。有名どころで言ったらクリント・イーストウッドでしょうか。


「夕陽のガンマン」、「荒野の七人」などなど、昔から西部劇は好きだったんですが、ここ最近で再加熱。今ではセンターガンマンです。


典型的な勧善懲悪の展開。1対1の決闘・・・しびれるんですよね~。当時の世界で僕が戦ったら一瞬でコロンっですが。


日本でいう時代劇です。

そして、とても男くさいんです。ヒロインとか全然出てこない。・・・俺はこの歳でいったい何を見ているんだ。




ギィ・・・。




西部劇には必ず?登場する酒場の例の扉。

どちらからも押して入れる「スウィング・ドア」または「ウエスタン・ドア」と言います。


スーパーなどの従業員通用口などと同じです。
一気に現実に戻されますね。



アディオス!・・・ではセンターガンマンを引退して、センターブロガーに戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿