2014年8月9日土曜日

アピタdeオンステージ!


こんにちは!
センタースタッフのこばやしです。

先週の8/2(土)にアピタ安城南店で、アピタdeオンステージが行われました。
当日の様子などご紹介したいと思います!

新しいエレクトーン(ELS02C)での演奏で慣れなく思うように弾けなかったり、1人で人前で弾くことに緊張していたようですが皆さん、堂々と素敵な演奏を披露してくれました!
保護者の方・ご家族の方・お友だちの方々、ご来場くださり有難うございました。
※こちらでは、アピタの生徒さんのみのご紹介となります。

   
 
                                
           
      
 

              

 
    
  
            

               


皆さん、曲に合わせた衣装でかっこよく・可愛く衣装でステキですね(*^▽^*)
ひと夏の良い思い出になったのではないかと思います・・・!

皆さんの演奏の後に、デモンストレーターの赤塚美保さんが演奏を披露して下さいました!

 
演奏を聴いていた私たちも手拍子で演奏に参加したり、とても楽しむことが出来ました!
素敵な演奏を有難うございます(*'▽')

人前で演奏する機会はなかなかないですし、今回のステージで演奏に対する自信がついたのではないでしょうか!
10月にシステムの発表会もありますし、これからも日々の練習に励んでいただきたいです。
皆さんお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿