2013年10月9日水曜日

先生にインタビュー!!☆第2回☆大見達哉先生


センタースタッフの小林です。

◯◯の秋といえば、皆さん何が思い浮かぶでしょうか。
私は 食欲の秋 ですね(^///^)
秋は美味しいものが沢山ありますね!


さて、アピタのブログにて先生たちを少しずつ紹介させていただいています!

第2回は

大見達哉先生♪


先生はAG(アコースティックギター)
     EG(エレクトリックギター)のLM(ライトミュージック)
     UK(ウクレレ)の民族楽器のPMS講師です。
生徒さんからの信頼も厚く、とても楽しい先生です。



そんな先生にインタビューしてみました!

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

☆好きな食べ物 さんま

☆行ってみたい場所 バリ島

☆特技 マメを高く上げて食べる

☆マイブーム MATCH(マッチ)
レッスン後の息抜きに召し上がっています(^^)

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

大見先生はPMSの講師としてだけではなく、バンドを組みライブ活動もされています。
一度ライブにお邪魔させていただいたのですが、先生のパフォーマンスに酔いしれました///
普段のレッスンとはまた違った先生の一面が見られて良かったです!
先生カッコイイーー!!(^///^)



   AGのレッスンにも少しだけお邪魔させいただきました!




和気あいあいとレッスンされていました!
グループレッスンではありますが、先生が1人1人丁寧に指導して下さっています。



〈最後に先生からひと言〉

基礎を大切にレッスンしていますので、初心者の方でもグループレッスンでご心配ありません。
あなたの大好きな音楽をアシストしますよ!


=====先生、ありがとうございました☆=====

次回、またお楽しみに~~♪



   

0 件のコメント:

コメントを投稿