2013年6月26日水曜日

JEF★お疲れさまでした♪

こんにちは^^

センタースタッフきどです。今日はまたえらい雨ですねぇ・・

さて、先日ジュニアエレクトーンフェスティバル2013が行われました。

たくさんの生徒さんたちが、この日のために日々練習を重ね頑張ってこられたことだろうと思います。

今回、入賞されました生徒さんは本当におめでとうございます!!

努力というものは、次に繋げることで意味のあるものとなると思います。

今回は結果が出なかった方も、この日のために積み重ねてきた努力はいつか何らかの形で自分に帰ってきます!

だから、努力を続けることでまたステップアップしていって下さいね^^

ともあれ、ステージはいいですね~

今週末はES(エレクトーンステージ)がありますね。

こちらに出場される方もまた、楽しんでかつ気合入れて頑張って下さいね♪

応援しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿