2017年12月22日金曜日

Saxクラスコンサート2017!

こちらではご無沙汰しております、こばやしです。
12月16日(土)にアピタ安城南センターにて行われました、Saxクラスコンサートの様子をご紹介したいと思います!
ミュージックセンター&アピタ安城南センター 園田先生クラスのコンサートも今年で3回目となりました。
昨年に比べて、都合が合わず少ない人数になってしまいましたが
アピタスタッフも合奏で参加させて頂き、アットホームなコンサートになりました♪


全体合奏では、恒例の「クリスマスメドレー」の他に今年は「風になりたい」を合奏しました♪
普段は個人レッスンの皆さんも、アンサンブルする楽しさを味わえたのではないかと思います。
素敵な演奏を有難うございました(*´▽`*)
最後に園田先生とスタッフの小林・細井で1枚ぱしゃり♪



0 件のコメント:

コメントを投稿