2017年4月22日土曜日

開講ですね!


英語コース開講!音楽コースも5月のゴールデンウィーク明けより開講です!

体験レッスンにはご都合悪かったり、お子さまのご機嫌ななめで行けなかった…という方もここからは「ご見学」として実際のレッスン風景をご覧になれます。
体験の時とはまた違った、グループレッスンをスタートされる生徒さんのワクワクや先生の熱意がきっと伝わってきますよ!是非ともご見学にいらしてください。

低年齢児コースは随時入会募集中です!4・5歳児のコースもまだ間に合いますのでご興味おありの方はお急ぎくださいませ。

※ご見学にはあらかじめご予約が必要です。コースや日程などもお気軽にご相談いただければと思います。


ところで…。新たなセンターとしてツルタ楽器アピタ知立センターがオープンしましたが、みなさまご存知ですか!?あの大きい知立のアピタさんの中ですよ。
ここのアピタ安城南店さんと同じく、アピタ知立店さんでも駐車場には困りませんしお買い物・お食事もできます。

アピタアピタ…アピタってどういう意味ですのん?

ユニー・ファミリーマートホールディングスさんのホームページに由来が記載されておりました。

イタリア語のアピス(apice…先端)、タスカ(tasca…ポケット)をくっつけた言葉で、意味は(時代の)先端の詰まったポケット~となるようです。僕の脳内で●●えもんが挨拶してきました。

ヤマハのレッスン始まる前や終わってから、是非アピタさんでお買い物もお食事も楽しんでいってくださいませ。
今日は何食べようかなと選べるのはしあわせ~です。

0 件のコメント:

コメントを投稿