2016年10月17日月曜日

システム発表会2016年★ありがとうございました

こんにちは(*^-^*)

スタッフのきどです。

今日は朝から雨ザーザーです(;^ω^)

にもかかわらず、らっきークラスのおともだちは元気に来てくれました!!

らっきークラスは満1歳~H26.4.2生まれのお友だちが参加できる、
音楽のリラクゼーション&コミュニケーションタイムです♪

日頃、育児でお忙しいお母さまも
お子さまと一緒にゆったりと音楽を楽しんでいただけます(#^^#)

アピタでは月曜の10:20~から月3回で組んであります!

ご見学(無料)は随時募集しておりますよ~★

予約制になっております。お電話orネットでもお申込み可能ですよ^^



さてさて、先日は音楽教室の発表会がありました!!

がんばった生徒のみなさん、お疲れさま!!

ご指導くださった先生方もお疲れさまでした!!

レッスン・リハ・本番と何度も送迎下さり、
衣装のご用意など、保護者の方々におかれましては
いつも本当にご協力ありがとうございます!!

私は土曜日にお手伝いさせていただきました。






いつも感じることなのですが、みなさまの一生懸命さに心打たれます・・

ひとつのステージを創り上げる感動を分かち合えるって素敵ですね!





0 件のコメント:

コメントを投稿