2016年8月20日土曜日

大盛況!

こんにちは、センタースタッフいたくらです。
すっかり報告が遅くなりまして申し訳ありませんが・・・盛況イベントの様子をお伝えします。


8月6日はショッピングセンター内での演奏会、「アピタ DE ON STAGE」でした。ご出演してくださった皆さん、素敵な演奏をありがとうございました。お買い物中のお客さんも、足を止めて聴き入ってましたね。
皆さんのご協力の下、音楽の輪を広げていけたらな~と思います。


メインのちびっ子広場だけではなく、隣接するフードコートでもたくさんのお客さんが聴いてくださっていました。そしてこの日は、安城七夕まつりの日。いつもよりお客さんも多かったので緊張した子もいたのでは?僕ならプルプルして右手右足が同時に出ます。

「上手に弾くね~」「あの子いくつなの?」とびっくりされる方、「オーケストラみたい」「エレクトーンはこんな変な音も出るのか~」など、ヤマハの教室&エレクトーンの魅力に迫ったイベントに。


ゲスト・司会はデモンストレーターの疋田さん。部の最後には素敵な演奏も!
みなさまお疲れ様でした、そしてありがとうございました!



今年の夏もまだ終わりません。お盆には帰省された方、レジャーやお出かけされた方、いらっしゃるかと思います。
例年通りエアコン無しではゆっくり休めないほどの猛暑暑さはまだまだ続きそうです。もうしょうがないね。(絶対零度)

そんなときは涼しいアピタへ、そして涼しいお部屋で楽しく音楽!
お子さま~大人の方までコースご用意しております、是非お立ち寄りください。

皆さまのお問い合わせ、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿