2016年5月26日木曜日

あじさい!


こんにちは、あじさいセンターアピタ安城南センターいたくらです。

あじさいがあちらこちらに咲いております。

よく見ると雨粒も水玉模様です。スタッフの細井さん作です。

 
寄ってみると・・・実に細かいところまでビーズが!


こちらにもあじさい!YAMAHAがひときわオシャレ、これも細井さん作。
細井さんは大変にお花好きでして、あじさいも大好きみたいですね。


こうした飾りだけでなく絵もお上手ですので、これ描いてあれ描いて!とお願いすれば、なんでも描いてくれます。絵が上手だと子どもたちの人気独占ですね。


僕も小学生の時ドラクエとかの絵かいてましたからね~。自信ありますよ、スライム。

0 件のコメント:

コメントを投稿