2016年4月17日日曜日

ホームページをご覧ください


こんにちは、センタースタッフの板倉です。

4月も中頃、そろそろ落ち着いてきたし楽器でも始めてみようかな~という方。おすすめキャンペーンがありますので、ツルタ楽器のホームページを見て下さい!

コチラ→ http://www.tsuruta-gakki.com/

もしくはブログの右下、リンクよりジャンプしてください。

もうご覧になりました??トップの切り替わる絵、二つ目に注目です。
「ホームページ・WEBを見た」とおっしゃっていただければ、入会金が半額になります。
つまり、
\5400 → \2700 となります。


対象は、大人の音楽レッスン・ツルタ楽器オリジナルコース(ピアノ含む)となります。
※なお、今回のキャンペーンは中学生さん以上の方に限らせていただきますので、ご了承ください。

合言葉は「WEB見た!」
キャンペーン期間は5月末までです。この機会を逃すわけにはいきませんよね!



熊本にて地震の被害がありました。熊本の皆さんの無事をお祈りします。

お城マニアとして熊本城も無事であって欲しいところですが・・・現状でも瓦や石垣が崩れてしまっていて、修復には少しかかりそうです。とても美しい城なので・・・。

それはともかく、どうかこれ以上の被害が出ないことを願うばかりです。

ちなみに、くまもんラーメンは「キャラクターものか・・・」とか侮ってはいけません。美味しさに驚く本格ラーメンです。

スーパーとかに置いてありますけどキャラクターとか戦隊ものがついてるカレーとかも美味しいんですよね。(板倉は現在、仮面ライダーのチョコボールにどハマり中)

しかし、いくら美味しいとはいえ・・・流石にキラッキラのプリキュアカレーとか買うのは恥ずかしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿