2016年2月16日火曜日

HoppyでHappy。


こんにちは。センタースタッフ板倉です。

アピタ安城南センターの前にHoppy(ホッピー)がやってきました。入口がまたにぎやかになりました。
耳から育つ「えいご耳」を象徴するかのような、ウサギのキャラクターです。男の子です。
ときどき、イベントにも遊びにくることがあるとかないとか・・・!



「みんな、よろしくね!」

ヤマハ音楽教室・英語教室の土台は共通する部分が多いです。適齢期に耳から育てること・楽しんで続けることで"一生モノ"になります。
2020年より英語教育改革、小学校でも英語が本格的にはじまります。これも脱ゆとりってやつですか!?僕はゆとりですよ!

ご興味がおありでしたらお気軽にお問い合わせ下さい。



大河ドラマで堺雅人さん主演、真田丸が放送されております。大泉君は準主役ですか。
大好きな藤岡弘、さんも22年ぶりに大河ご出演。徳川四天王の本多忠勝役!

大河ドラマといえば、ここ数年は男性・女性・男性・・・と主演が変わるドラマです。去年の花燃ゆは井上真央さんだったので今年もそのサイクルでいっているようです。僕が好きだったのは「葵」と「平清盛」です。清盛は視聴率あまりよくなかったみたいです・・松山ケンイチさんと松田翔太さんとの掛け合いがよかったと思いますが。


ところで最近・・・いかつい武将が可愛らしい女の子になってるソーシャルゲームを見て、なんとも言えない気持ちになりました。


おっさんばっか出てくる10連ガチャもアレですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿