2016年2月29日月曜日

新楽器

ヤマハ大人の音楽レッスン では、

ヴァイオリン♪ チェロ♪ サックス♪ フルート♪ ピアノ♪ ジャズ・ポピュラーピアノ♪  エレクトーン♪ アコースティックギター♪ エレクトリックギター♪ ウクレレ♪ クラシックギター♪ ヴォーカル♪ 健康と歌♪

始めたい楽器・習ってみたいレッスンをとことん網羅しております。
春の到来に向けて、音楽を生活の中に取り入れてみてはいかがでしょう。

無料体験レッスンにもたくさん申込み頂いております。今はギターのお申込みが多いですね。
体験のお時間・実際のレッスン時間や料金などお電話でもかる~くお問い合わせ下さいませ。

そんな私がお勧めする楽器は・・・フルート!ピカピカの横に構える笛です。


フルートの音色っていうと、演奏会や吹奏楽部とかでないとなかなか聴けるものじゃないですよね。(音を聴けばああ~この音か!っておわかりいただけると思います。)

是非機会があれば、上品で情緒ある音色、お楽しみください。



愛知県春日井市に行きつけのラーメン屋さんがありまして、訪ねることがよくあります。
春日井市はサボテンの栽培・出荷で有名でありますので、様々な「サボテン推し」が目を惹きます。

サボテンラーメン。サボテンアイス。サボテンのドレッシング。
(春日井市民にも聞いてみましたが、味はノーコメントとのこと。食べたことのない人もいます。

食用サボテンには美肌効果やむくみの改善・腸内環境を整える、など女性に嬉しい効果が期待されるみたいです。機会があれば一度、お召し上がりください。


スーパーに売ってたサボテン茶はちょっと飲んでみたいですけどね。
スタッフの木戸さんにまた"おじいちゃん"と呼ばれるのでこのへんにしときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿