2015年10月11日日曜日

どうでしょう!

みなさんこんにちは、センタースタッフの板倉です。
ジュニアギターについてのみなさんの疑問を解消します。

・・・・・・

ツル太「8月の記事でもイチオシしていた、小学生のためのジュニアギターコースが今月10月よりアピタにて開講しました!」


アピ太「えっ!もう開講なの!?もう、はいれないの?」


ツル太「心配ご無用!開講後もまだまだ随時募集中だよ。」


アピ太「でも、ギターなんて触ったことないからなぁ。」


ツル太「ギターなんて小学校ではやらないし、ほとんどみんなそうだよ。ギター未経験・初心者の方を中心に募集してるよ。


アピ太「でも、グループでしょ?みんなについていける気がしないな・・・。」


ツル太「難しく考えなくてもいいよ!ベテランの先生&少人数なのでちゃんと見てくれる。みんなで楽器を持つ楽しさ、先生やお友だちの音を聞くのも刺激があって、それだけできっと楽しい。もし上達が早い子がいるなら、どうしたら上手になるのかも分かるチャンス!?」


アピ太「それなら試しにちょっと体験だけやってみ…あ…、楽器持ってない…」


ツル太「体験レッスンでは会場で楽器を借りられるゾ!手ぶらでいいんだ。小柄な子向けのすこ~し小さいサイズも用意してあるよ。」


アピ太「それはすばらc!体験はいつ!?やる気出てきた!」


ツル太「実際のレッスンは日曜10:00~だけど、体験は日曜14:00~だよ。予約制だから、事前に電話や受付で予約をとってね。」


アピ太「OK!!」


板倉「ウホッウホホッ!」




0 件のコメント:

コメントを投稿