2015年9月26日土曜日

はろはろ はろうい~ん

センタースタッフ  いまいずみです♪

すこしずつ秋らしくなってきましたね。「◯○の秋」といえば、何を想像なさいますか?



私は1年の中でこの季節がとっても好きです。

春は花粉症、夏は暑くて冬は寒い。


スポーツや習い事を始めるのにもいい時期ですね。



10月からは新開講のコースが3つ!


0歳児の  「えいご☆デビュー」

小学生の  「ジュニアギター」

大人の音楽レッスン  「健康と歌」


どれもグループレッスンです!10月スタートですから、今からでも間に合いますよっ


10月はハロウィンということもあり、レッスン室もちょっぴりハロウィンなかんじですよ♪





受付のお兄さん、お姉さんも、もしかしたらこんな格好でお迎えするかも。


お買い物の際にはぜひお立ち寄りくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿