2015年8月30日日曜日

とってもギターな日曜日


こんにちは、センタースタッフ板倉(いたくら)です。

本日、日曜日は小学校中高学年対象のジュニアギターの無料体験がありまして、たくさんの子たちに体験していただきました!ありがとうございます。

意外と知らないギターの構え方、ピック(爪の代わりに弦を鳴らすアレ)の持ち方など、基本的なことからスタート!簡単なコードを使って曲にチャレンジ!


「弾けることの楽しさ」を味わって頂けた体験だったのではないでしょうか。


比較的お手ごろ価格なギターは、ちょっと楽器を始めてみようかな~、でも何をやろうかな~とお思いの方にぴったりです。

是非、当センターの無料体験で楽しさを発見して下さい。


次回のジュニアギター無料体験
9/13(日) 11:00~   9/27(日) 10:00~

(保護者の方もお付き添い下さい。)


もちろん、別途で大人の方のギターコース(アコースティックギター・エレキギター・ウクレレ)ご用意しております。

※ジュニア・大人の方どちらの体験も事前のご予約が必要です。お気軽にお電話(0566-99-6802)もしくはアピタ2階へお立ち寄りくださいませ。




ところで、夏休みがもう終わってしまいますね。自分が学生なら今ごろは宿題に追われているでしょう。友達とは遊んだけれど、算数の友とは遊ばない問題


 都市伝説では、まじめな子は初日にやれるとこまでやる・中盤さしかかる辺りでもう終わっている・・・みたいなんですけど、私は勝負師でしたからね、最終決戦まで持ち込むんですね。非常に反省しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿