2015年8月18日火曜日

お疲れ様でした!


 
センタースタッフのこばやしです。
お盆休みも終わり、夏休みも残すところ2週間弱となりましたね。
夏休みの宿題に追われているお子さんも多いのではないでしょうか(;´・ω・)
 
今回は8/8に行われたアピタDEオンステージの様子をご紹介したいと思います!
一部のお友だちを載せさせていただいてます。
楽しく元気に演奏して下さり、素敵なオンステージとなりました♫
緊張してしまってつっかえてしまった子もいましたが、最後まであきらめずに弾いてくれました。
システムの発表会に向けて、良い刺激になったのではないでしょうか。
 
応援に来て下さいました、お友だち・ご家族の方も有難うございました。
ヤマハエレクトーンDSの白木さんも素敵な演奏を有難うございました!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿