2014年3月6日木曜日

卒業式・・(/ω\)


今日は特別な日

こんにちは★久木原です



今日レッスンに来て下さっていた
かわいいお子さまに
綺麗にぬっていただきました★



さてさて

今日は「中学校の卒業式」の学校も
たくさんあったみたいで

久木原のお父さんは
昨日、卒業生に贈る言葉を
一生懸命考えていました

久木原のお父さんは
先生なんです(*´ω`*)

でも

もうすぐ定年・・・



3月は別れの季節ですね

でもきっとあっという間に4月がきて
新しい出会いがたくさん!!

ワクワクしたり・・
ドキドキしたり・・

そんな感覚を
この教室でもたくさん
見られるのかなぁ?(/ω\)




新入生の皆さま
まだまだ募集中です★

特におすすめな
1歳のお子さまの音楽教室



「おとのおもちゃばこ」

このコースの無料体験レッスンは

3月13日(木)10時から
3月24日(月)10時から

ご用意しております★



「どんな感じなのかなぁ」

それくらいの感覚でも結構です(^ω^)

お子さまと
ちょっと今日は音楽に触れあう遊びに
おでかけしてみようかしら・・

くらいの感覚で

一度のぞいてみて下さい★


というわけで
今日も元気いっぱいな
アピタ安城南センターでした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿