2014年3月3日月曜日

都市伝説がおこった・・の巻!


「あーれー?お財布がない( ゚Д゚)」

さっきガソリンスタンドで
ガソリンを入れたから
持っているはずなのに・・

駐車場についたらないんです

ガソリンスタンドに
きっと落としてきちゃたんだ。




・・そう思って車を降りたら



車の屋根になんかのってる!
ちょこんとのってる!

あたしのお財布がぁぁぁー(*´Д`)
お財布がぁぁぁぁ!!!!!

スタンドからずっと
屋根においたまま
アピタまで運転してきたみたいです

お財布・・ラブお財布。
すごいなんだか前より
すごく愛着わいてしまいました(笑



こんにちは★久木原です

そんなおっちょこちょいな
久木原ですが

今日は英語教室を
熱く語ります

ヤマハだからこそ!!!!の英語教室


今日の久木原は
気合が入っておりますよ(*´ω`*)


音楽教室に負けないくらい
★想いのたくさん詰まった英語教室★

ヤマハの英語教室は
五感をフル活用!



音の響きリズムに敏感な小さい頃に

英語独特の音やリズムやイントネーションを
楽しく身に着けられます(*^_^*)

1歳児コース「えいごでいっしょ」
水曜日10:20~/月2回

2歳児コース「リズムポケット」
金曜日11:20~/月3回

3歳児コース「ポップコーントーク」
金曜日16:00~/月3回


まだまだ間に合いますよ( ..)φメモメモ





体験レッスンは3月も行います

もちろん音楽教室も大人のレッスンも
まだまだ募集中です★

お気軽にお問い合わせください


以上、お店の飾りつけ制作中
久木原がおおくりしました!



みなさま今日も一日お疲れさまでした(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿