2014年3月22日土曜日

明日は体験レッスンです★


こんばんは(*´▽`*)久木原です!


三連休、みなさまどのように

過ごされていらっしゃいますでしょうか?


今日はお天気もよくて

花粉もたくさんとんでいたようですね。。

明日は大丈夫かな。



そして、もうすぐ4月!新学期です!

またまたレッスンに来てくれている生徒さんが

ぷっぷるちゃんに

新しくメッセージを書いてくれました★




ありがとう!その通りです!

久木原も励まされました( ゚Д゚)



さて!久しぶりに告知ですが!

明日は・・・・・お待たせしました!

おんがくなかよしコースと幼児科コースの

体験レッスンがありまーす(*´▽`*)


たくさんのご予約ありがとうございました!

ご参加されるみなさまは

お気をつけてお越しください(*´▽`*)


では久木原は帰ってご飯を作ります!

今日はメンチカツ!

面倒くさい!

・・けど家族のリクエストなので

頑張っちゃうよー(/_;)


そうそう!

今日ドアの↓これも




またまた別の生徒さんが

綺麗に作ってくれました!!

ありがとう(*´ω`*)

どんどん新学期にむけて

教室内も綺麗にしていこうと思います!

では今日はこのへんで!


0 件のコメント:

コメントを投稿