2014年3月10日月曜日

先生にインタビュー!!第11回★村松礼子先生

こんにちは♪センタースタッフのきどです。

ここ数日寒いですね・・寒の戻りと言うには早い気がしますが、
ポカポカと春の陽気を思わせる日が続いただけに
冷気が身に沁みますね・・

さて・・先生紹介をさせていただきます!

第11回は

村松礼子先生♪

先生は音楽システムの先生です。
「礼子」先生は、「あやこ」先生と読みます^^♪
そこにいらっしゃるだけで、空気がほんわかするような
いつもにこにこ笑顔の癒し系(#^.^#)

ある生徒さんのお母さんからは
「先生が大好きで通っています。
いつも笑顔で上手にご指導下さいます」

って声をいただきました!

そんな先生にインタビューしてみました。

♪===♪===♪===♪===♪===♪===♪===♪

●好きな食べ物●すき焼き

●鍵盤楽器以外で演奏できる楽器は?●マリンバ♪

●好きなアーティスト●J soul Brothers

♪===♪===♪===♪===♪===♪===♪===♪

小学生の時はのんびりしたお子さんだったそうです★

先生、小学生の時から癒し系だったのでしょうか・・^^


レッスンにお邪魔してみました。


とっても元気いっぱいなクラス!!
お歌もお返事も、みんな大きな声で^^
 

生徒さんからは
「かわいい先生だよ!!」
って声をいただきました。
レッスンもとても楽しそうでした★

最後に先生からひとこと。

音楽の好きなお子さんたちと
たくさん出会えたらいいです♪




☆☆先生、ありがとうございました☆☆


また、次回お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿