2014年3月1日土曜日

ドラムを習い始めた息子と


家族でバンドを組んだ。

まだレパートリーは
2、3曲しかないけれど

かっこいいバンド名を
あれこれ考えている。






ううううぅぅぅ・・・泣
なんていい感じの
ポスターなんだろう!(*´Д`)

今日お店の通路に
このポスターが貼ってあるのを発見し

キュンとしてしまいました久木原です。


昨日は一日
お休みを頂いておりました
久木原です

最近はお子様たちに
クッキーと呼ばれております(;'∀')



さてさて今日から3月ですね★

やらなくてはいけないことや
やりたいことをしていると

時間がすぎるのはあっという間・・・



時間のながれの速さに
びっくりします



今日はそんな
「ちょっと疲れちゃった・・」という
お母様方に

久木原からおすすめの一曲を!!(笑)


タイトルは「スマイル」(Smileです

この曲は
あのチャールズ・チャップリンの映画
モダンタイムス』で使用された曲で
チャップリンが作曲した曲です

喜劇映画なのに
曲調はなんだか悲しく暗い旋律・・・

その後に歌詞とタイトルが加えられ

笑っている限りは
明るい明日が常にあるんだよー

と元気付けてくれるような内容です(*'ω'*)



とても有名なので
ご存じの方も多いかもしれませんが

お時間ありましたら
お聴きになってみてくださいね★


さてさて。。

楽器のご購入を
検討されていらっしゃる皆様へ✉


ツルタ楽器では
3月16日(日)まで

Spring Fair
開催しております★

増税前のこの時期

一度ツルタ楽器本店まで
お気軽にお越しくださいませ★




そして!!

今日はレッスンを受けて下さっている
生徒さんが



こんなメッセージボードを
描いてくれました★

ありがとう(*´▽`*)

久木原も花粉症なので
気を付けます


皆様もお体大切にしてくださいね

ではまた!!

今日も一日お疲れ様でした★


0 件のコメント:

コメントを投稿