2014年2月27日木曜日

雨ですねえ・・


こんばんは★久木原です

今日は朝からあいにくのお天気でしたが

みなさま元気いっぱい
レッスンにきてくださって
本当にありがとうございました(*^▽^*)

今日は
1歳児のお子さまの為の



「おとのおもちゃばこ」という
音楽教室のご案内です★

親子でスキンシップを
たくさんとりながら

ゆっくりゆったり
「お母様とお子さまの心地よさ」
とても大切にしたレッスンです



久木原見学させて頂きました(*'ω'*)

心地よすぎて


寝てしまいそうでし・・・・( ゚Д゚)ハッ‼



それくらいあたたかい40分でした★


3月13日(木)10時~

3月24日(月)10時~


この日は体験レッスンにまだ
余裕がございます!!!


是非一度、お子さまと一緒に
お越しくださいませ!





では今日はこの辺で!

今日もみなさま一日お疲れさまでした★



0 件のコメント:

コメントを投稿