2014年2月24日月曜日

先生にインタビュー!!第10回★千龍さやか先生

こんにちは♪センタースタッフのきどです。

もうすぐ3月ですね。卒園・卒業シーズンです。
なんとなく慌ただしい季節となりました。
まだまだ寒いので、早く春が来て欲しいですね^^

さて・・先生紹介をさせていただきます!

第10回は

千龍さやか先生♪

先生は音楽システムの先生です。
女の子らしい雰囲気の、かわいくて優しい先生です♪
また、とても熱心にレッスンについて、音楽について勉強されている先生です。
生徒さんたちからも、「先生はとても優しいよ!」って声を聞きます^^


先生にインタビューしてみました。

♪===♪===♪===♪===♪===♪===♪===♪

●好きな食べ物●パスタ

●鍵盤楽器以外で演奏できる楽器は?●クラッシックギター♪♪♪

●お休みの日は何していますか?●
ピアノを弾いています!!

♪===♪===♪===♪===♪===♪===♪===♪

お好きな音楽はショパン・ラヴェルだそう。
お休みの日もピアノを弾かれてるということで、
先生は本当にピアノが大好きなんだなぁ~と思います♪
行ってみたい場所は北海道だそうです(^◇^)
みなさんは行かれたこと、ありますか・・?
私も、おいしいものがいっぱいあるので一度は行ってみたいのですが・・

レッスンにお邪魔してみました。


グループレッスンでみんなで楽しく!!
だけど、ちゃんと一人一人のことも見てくれています!
 
 
最後に先生からひとこと。
 
一緒に音楽を楽しみましょう!!
 
 
☆☆先生、ありがとうございました☆☆
 

また、次回お楽しみに♪


 
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿