2014年2月4日火曜日

先生にインタビュー!!第9回★稲垣友美先生

こんにちは♪センタースタッフのきどです。

昨日は節分でしたね。みなさまのお家では豆まきしましたか(^◇^)?

先日、カウンターにいると
ある生徒さんから節分の豆の小分けパックをいただきました♪

みなさまのお家に福がたくさんやってきますように★

それでは、恒例の先生紹介をさせていただきます!

第9回は

稲垣友美先生♪

先生は音楽システムの先生です。
ママさんなのですが、なんとなくおとぎの国が似合いそうな可憐な感じの先生(#^.^#)
お子さんたちにも優しく、かつしっかりとご指導され
お母さまがたにも親身に相談に乗ってくれたりしています。

先生にインタビューしてみました。

♪===♪===♪===♪===♪===♪===♪===♪

●好きな食べ物●マカロン・ケーキ

●鍵盤楽器以外で演奏できる楽器は?●トロンボーン

●小学生の時はどんなお子さんでしたか?●
外で遊ぶのが好きな元気な子

♪===♪===♪===♪===♪===♪===♪===♪

トロンボーンは少し意外でした・・
(私のイメージですが)

好きな音楽はやっぱりクラッシックだそうです!!

レッスンにお邪魔してみました。


笑顔でレッスン^^
みんなしっかりお話を聞いています!
 

ヤマハ音楽教室・英語教室では
春からのレッスンけ生を大募集中!!

稲垣友美先生は、

5月~幼児科(H20.4.2~H22.4.1生まれのお子さま)
(月)15:30~、(月)17:30~のクラスを担当されます!


最後に先生からひとこと。


音楽のある生活は楽しいですよ♪


☆☆先生、ありがとうございました☆☆



また、次回お楽しみに♪












0 件のコメント:

コメントを投稿