2013年10月25日金曜日

先生にインタビュー!!★第4回★國見佳代子先生

センタースタッフのきどです!

今週ずっとお天気がすっきりしないですね・・

早く台風が去って、スカッとした秋晴れを見たいもんです。。。

さて、今日も先生をご紹介させていただきます!!

第4回は

國見佳代子先生♪

先生は英語教室の先生です^^

海外での居住&育児を経験され、
まさに子育て中のお母さまがたにとっては
心強い存在でいらっしゃる先生です!!

先生にインタビューしてみました。

・・★・・*:*・・★・・*:*・・★・・*:*・・★・・*:*・・

◆好きな食べ物・・肉だんご

◆好きなアーティスト・・ビートルズ

◆行ってみたい場所・・イタリア(バチカン)

・・★・・*:*・・★・・*:*・・★・・*:*・・★・・*:*・・

小学生の時は、空想好きなお子さんだったそうです^^

先生のおすすめの旅行先は、
フロリダのオーランドのディズニーワールドだそう♪

ミッキーの大きさが全然違うそうで・・?

私も見てみたいです~


レッスンにもお邪魔してみました。


発表会の練習中です♪


普段カウンターで元気よくお話ししてくれるお友だちも
かっこよく英語を話してました!すごい!!
 
 
最後に先生からひとこと。


自分の気持ちを相手に伝えるために
英語を勉強してほしいと思っています!


=====先生、ありがとうございました☆======

次回、またお楽しみに♪


 



0 件のコメント:

コメントを投稿