2013年10月15日火曜日

先生にインタビュー!!★第3回★江藤加奈先生

センタースタッフのきどです^^

この間まで暑かったと思ったら、今日は涼しいですね。
台風が近づいていますが
各地で大きな被害等ないといいなと思います。

さて、先生を紹介させていただいておりますが・・

第3回は

江藤加奈先生♪

先生は音楽システムの先生。
サラサラロングヘアでいつもにこにこされている
とってもステキな先生です(#^.^#)

先生にインタビューしてみました!

♪⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯♪⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯♪⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯♪

♬好きな食べ物・・・ケーキ・ハンバーグ

♬行ってみたい場所・・・モルディブ、アラスカ

♬小学生の時はどんなお子さんでしたか?
・・・人見知りするけど、友だちとはしゃぐ^^

♬好きな動物は?(生徒さん:Aちゃんより)・・・

♪⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯♪⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯♪⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯♪

お休みの日は、車に乗って京都、大阪など
プチ遠出をされているそう。
先生、意外とアクティブです!!

レッスンにお邪魔してみました。


同じメロディーに対して、
それぞれが考えた伴奏の形を聴いたり、まねして弾いたり・・
同じ曲でも伴奏が違うと雰囲気も変わって面白い!!

 

生徒さんからも、
「先生は曲を楽しくしてくれるよ!!」という声がありました。

アレンジって難しく考えると悩んじゃいますが、
こういう風に弾きたい!こういう雰囲気の曲が好きだ!
っていう感覚を表現できる楽しみもありますよね♪

最後に先生からひとこと。


楽しく音楽ができたらいいな
と思っています。
ぜひ、一緒に音楽をやりましょう(^^♪



=====先生、ありがとうございました☆=====

次回、またお楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿