2013年10月7日月曜日

出会いとお別れと再会と

センタースタッフ いまいずみです。

朝夕はすっかり涼しくなって、秋だなあ・・・と感じますね。

季節の変わり目のこの時期は 生徒さんの移動が多くて。


  

新しい気持ちで、レッスンを始められる方

わけあって、残念ながらお別れする方




先日2年前にレッスンを退会された方が、ふらりと来店され 『時間ができたから、またはじめようかな』と 秋からのレッスンを再開してくださいました。



スタッフの顔を覚えていて下さったり、先生のレッスンをまた受けたいと言って下さることに

『ああ~~ここでやってて良かった』と しみじみ感じます。



残念ながらお別れする方にも、『ありがとうございました。また 来てくださいね!』と笑顔での

ご挨拶を忘れずに過ごしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿