2013年8月23日金曜日

衣装決め(^^♪

センタースタッフの木戸です。

長らくブログ更新しておりませんでした(;O;)

暑くて夏バテしてたわけではないのですが・・

ほんとに暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか・・?


実はアピタでは、この夏にパソコンがおニューになりました(#^.^#)

おニューになったのはとても嬉しいんですが、

XP→8 ですので色々な操作に慣れなくて四苦八苦(私だけ?)!!

それだけではないんですが、更新が遅れた理由のひとつはそれであります。。。。


さて、音楽教室の生徒さんたちは発表会が近づいております♪

お母さまたちで、衣装のご相談をされているようです(^◇^)

衣装決め・準備は大変ですが楽しみのひとつでもありますよね★

私たちスタッフも、みなさんがどんな衣装で出られるんだろう?

と、とっても楽しみにしております!

練習は少し大変になってきますが、頑張って下さいね~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿